2008年11月01日

ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツ

2008年11月1日より シネクイントほか全国にて公開

ドランクドラゴン・塚地武雅が“ハンサム・スーツ”を着て谷原章介に変身!これだけで大爆笑間違いなし、の予感大。自分のブサイクなルックスにコンプレックスを持つ琢郎は、ハンサム・スーツを着て、スーパーモデルになり、女性にモテモテになるが、TVドラマ「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむが脚本を手がけているだけあって、もちろんお笑いだけでは終らない。思いがけない展開に、舌を巻くかも。ストーリーを繋ぐのは、テーマ曲である渡辺美里の「My Revolution」ほか、久保田利伸、佐野元春らの名曲。コメディとせつないメロディのハーモニーは絶品。



監督:英勉
脚本:鈴木おさむ
出演:谷原章介/塚地武雅/北川景子/佐田真由美/大島美幸/池内博之/本上まなみ/佐々木希/山本裕典/ブラザートム/温水洋一/中条きよし/伊武雅刀






posted by 向日葵 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

